ビューティ情報『簡単なのに垢抜け眉、目元に…! 美容のプロが教える「時短メイクの簡単テク」』

2021年4月30日 19:30

簡単なのに垢抜け眉、目元に…! 美容のプロが教える「時短メイクの簡単テク」

忙しい朝のメイクはできるだけ手早く済ませたいけれど、手抜きと思われるのは避けたいですよね。近頃はマスク着用で目元が目立つため、アイメイクのコツも知りたいところです。そこで今回は、コスメブランド『MANARA(マナラ)』の株式会社ランクアップのコスメコンシェルジュに、マスク着用時にも手抜きに見えない時短メイク術を教わります。

目次

・ベースメイクは最短20秒!マスク着用時の時短メイクアップ術
・マスク着用時に目元をよりきれいに見せる3つのポイント
・Information
簡単なのに垢抜け眉、目元に…! 美容のプロが教える「時短メイクの簡単テク」


何かと慌ただしい朝、メイクにかける時間は最小限にしたいものですよね。最近はマスク着用の毎日のため、マスクでも映えるメイクをしたいという思いも。

そこで今回は、マスク着用時の時短メイク術やアイメイクのポイントを、コスメブランド『MANARA(マナラ)』を手がける株式会社ランクアップのコスメコンシェルジュの方にうかがいました。

ベースメイクは最短20秒!マスク着用時の時短メイクアップ術

今回、レクチャーしてくれたのはコスメコンシェルジュの佐々木美絵さん。元美容部員でメイクは長時間かけて行っていましたが、出産、育児を経て時短メイクや手抜きに見えないメイクに目覚めたとのこと。さっそく、その経験から培われた時短メイク術を、マスク着用の場合にしぼって教えていただきました。

日焼け止めはしっかり塗る
佐々木さんマスクをつけていても紫外線は防げないので、まずは日焼け止めをしっかり塗ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.