ビューティ情報『生田絵梨花「メンバーに全力で止められて…」 紅白歌合戦で挑戦したかったこと』

2021年4月25日 21:10

生田絵梨花「メンバーに全力で止められて…」 紅白歌合戦で挑戦したかったこと

曇りなき美肌とさらさらストレートヘアの持ち主、生田絵梨花さん。「美容には疎いほう」と笑いつつも、そこには独自の哲学が。圧倒的ヒロイン感あふれる肌と髪の秘密にクローズアップ!

笑顔が輝けば肌も輝く。大事なのは気持ちです!
生田絵梨花「メンバーに全力で止められて…」 紅白歌合戦で挑戦したかったこと


無垢な美肌に、春らしい白やパステルカラーの衣装が映える生田絵梨花さん。「肌のケアには無頓着」と言いつつも、最近はクラランスの美容液「ダブル セーラム EX」をリピート中。「誕生日のいただきものなんですけど、すごく潤いが長続きするので自分でも買っちゃいました。クラランスはボディスクラブも保湿力が高くてよく使ってます」

スキンケアは、肌荒れ対策より血色感アップが最大のテーマ。

「顔色が青白く見えがちなので、顔だけじゃなく頭皮もマッサージしてます。顔と頭皮はつながってるから、頭をほぐせば顔の血色も良くなるはず。手をグーにして指の第二関節で耳の上をごりごりって。でも肌がきれいに見えるのは気持ちや表情の影響も大きいですよね。同じような肌のコンディションでも、落ち込み気味だったら肌も曇って見えるし、いい気分だったらいい物質が出て笑顔も輝いて見えるから」

心身を整えることが表情を輝かせ、肌を輝かせる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.