ビューティ情報『やっと救われる…! 「めまい、立ちくらみを和らげる」簡単な方法 #106』

2021年4月28日 19:40

やっと救われる…! 「めまい、立ちくらみを和らげる」簡単な方法 #106

気圧の変化や新生活の疲れ、ストレスなどで一時的に立ちくらみやめまいなどのふらつきを感じる人が多いよう。そこで、漢方薬剤師の大久保威先生がそれらを緩和する簡単な方法を教えてくれます!

気圧の変化や疲れで、立ちくらみやめまいなどがありませんか。

目次

・気圧の変化や疲れで、立ちくらみやめまいなどがありませんか。
・今週は、たちくらみやめまいに悩む人のための食薬習慣
・食薬ごはん【今週食べるとよい食材・メニュー:玉ねぎたっぷりの豚汁】
・Information
やっと救われる…! 「めまい、立ちくらみを和らげる」簡単な方法 #106


【カラダとメンタル整えます愛先生の今週食べるとよい食材!】vol. 106

今年2021年のGWは昨年より規制の多い連休となりそうですね。予定をしていたこともできなくなってしまったり、離れて過ごす家族との再会を断念せざるをえなくなってしまったり、いろいろ考えてしまう我慢の時間となりそうです。

ただ、自分で時間を管理しやすいメリットがあります。自粛の今こそ体の調子を整えたり、お肌の状態を整えたり、体重をコントロールしたりと今までおろそかにしていた自分自身のメンテナンスをしてみませんか?

自粛明けには、元気にきれいな姿で親しい人たちと楽しい時間を過ごしたいですよね。疲れやすくなって立ちくらみが増えたり、少し太ったり、ニキビができやすくなったり、生活習慣が乱れ、クマが増えたりした状態で久しぶりの友達と会ったりしたら驚かれてしまうかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.