ビューティ情報『今度こそ本当にヤセていく…! 代謝が上がり「ダイエットにいい」簡単習慣 #112』

2021年6月9日 19:40

今度こそ本当にヤセていく…! 代謝が上がり「ダイエットにいい」簡単習慣 #112

おうち時間が増えて、運動量が減ったけれど食事量はそのままだったり、逆に多くなったりして以前より体がたるんでいませんか。そこで、漢方薬剤師の大久保愛先生が、代謝を上げてダイエットをサポートする方法を教えてくれました!

この1年で太ってしまった体をどうにかしませんか。

目次

・この1年で太ってしまった体をどうにかしませんか。
・今週は、下がってしまった代謝をUPしてダイエットを助ける食薬習慣
・食薬ごはん【今週食べるとよい食材・メニュー:大根たっぷり豚汁】
・Information
今度こそ本当にヤセていく…! 代謝が上がり「ダイエットにいい」簡単習慣 #112


【カラダとメンタル整えます愛先生の今週食べるとよい食材!】vol. 112

夏のように暑い日も増え、寝苦しさを感じる日も増えてきましたね。そして、半袖にスカートなど涼しげな服を選びたくなる日も増えますよね。二の腕や腰回り、足元などが見える服だったり、重ね着でざっくりした服ではなく少しタイトな服を着ることになると気になりだすのが、体型だと思います。

ここ1年以上、大きく生活スタイルを変化せざるを得ない状況となり、動かず自由に食べ続け、体型も大きく変化した人も多いようです。そして、自粛期間が長期化し太り始めた人は、その体型を披露する初めての夏となることでしょう。短期的に結果を出そうと食事制限で痩せてもすぐにリバウンドしてしまうこともあるようです。

そこで、今週は代謝を上げ、ダイエットをサポートする食薬習慣を紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.