ビューティ情報『デート前日にカットしたら…! 女性約200人に聞いた「ショート、ボブヘア失敗談」3選』

2021年6月26日 19:20

デート前日にカットしたら…! 女性約200人に聞いた「ショート、ボブヘア失敗談」3選

気分転換に髪型を大胆に変えたことがある人ってけっこういるのではないでしょうか。しかし、ポジティブにイメージチェンジを試みたものの、大失敗したケースも。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、ショートヘアやボブヘアにした時の悲惨なエピソードを聞いてみました!

伸びるまでひたすら待つ…ヘアカット失敗談とは?

目次

・伸びるまでひたすら待つ…ヘアカット失敗談とは?
・ショート、ボブスタイルが似合う人はかっこいいけれど…
デート前日にカットしたら…! 女性約200人に聞いた「ショート、ボブヘア失敗談」3選


【アンアン総研リサーチ】

一大決心して、大幅な髪型チェンジをしたのに失敗したら、かなりショックですよね!とくに、ショートやボブはなかなかごまかしがきかないから悲惨な事態に…。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、ヘアカットの失敗エピソードをご紹介します。

かわいいモデル風を頼んだら…
「『佐々木希ちゃんにしてください』と伝えたはずなのに、ガッツリ後ろを刈り上げられて全然違うヘアスタイルに。悲しくなって、ちょっと泣きました」(33歳・公務員)

仕上がりが想定のスタイルと違いすぎるだけでショックなのに、まさかの刈り上げとは!ごまかせる状態でもなさそうですし、しばらくは地味にブルーになっちゃいそう。それにしても、なぜそうなったのか、担当のスタイリストさんに聞いてみたい事件ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.