ビューティ情報『見上愛「こなれた上級者感が出る」 デパコス秋冬“アゲリップ”3選』

2021年8月29日 19:10

見上愛「こなれた上級者感が出る」 デパコス秋冬“アゲリップ”3選

‘21秋冬のanan「モテコスメ大賞」です。受賞コスメを用いて、ヘア&メイクアップアーティスト・中山友恵さん指南のもと、俳優・見上愛さんが“アゲリップ”にトライ!

人の意見は気にせずに好きな色に挑戦したい。

「素の唇だと血色が悪く見えるので、リップは必須」と語る、俳優の見上愛さん。ぽってりした自身の口元は、リップが塗りやすく色も目立つ点が気に入っているそう。

「普段よく塗るのは、オレンジ系。以前カラーコーディネーターの検定を受けた時にパーソナルカラーも調べましたが、そこはあまり気にしてません(笑)。今はマスクもつけてるので、ルールや人の目を気にせずに自分がワクワクできるメイクに挑戦したいなって。なので、今日は自分ではなかなか選ばない色にトライできて嬉しかった!特にブラウンは、“こんなにカッコよくキマるんだ”っていう意外性も含めてお気に入り」

Orange:親近感アップのカジュアルさ。

初心者でもつけこなせる抜け感カジュアルリップ 賞
DECORTE「ルージュ デコルテ 16」

目次

・人の意見は気にせずに好きな色に挑戦したい。
・Orange:親近感アップのカジュアルさ。
・Brown:上品さを洒落感で程よく着崩し。
・Red:チャーミングな着飾りが視線をキャッチ。


見上愛「こなれた上級者感が出る」 デパコス秋冬“アゲリップ”3選


日常使いに最適な旬カラー。
ツヤめきが美しい、マスタードイエローのリップ。黄みの強いおしゃれ発色であか抜けた表情に仕上がる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.