ビューティ情報『使ってよかった…! 肌と髪にいい「最新の美容家電、ながらケアアイテム」4選』

2021年9月13日 20:00

使ってよかった…! 肌と髪にいい「最新の美容家電、ながらケアアイテム」4選

通常タイプの「ミルト(myrte)」(左)と節水タイプの「ソレイユ(soleil)」(右)があり、どちらも空気を含んでシャワーを出すため、普段のシャワーヘッドに比べて肌あたりもよく、水圧が上がるにも関わらず節水になります。汚れ落ちも早いため、いつもより使用する水の量も減り、その分使用するガス代の節約にもつながるので月々の光熱費も助かるんです。

一般的なシャワーヘッドに比べてミルトは20%の節水、そしてソレイユは30%の節水につながりますが仕様の関係上、吸引の音が大きめなので音が気になる方はミルトがおすすめです。

使ってよかった…! 肌と髪にいい「最新の美容家電、ながらケアアイテム」4選


フロレゾンにはこのような小型タイプもあり、旅行先に持ち運べたり、ペットにも使用できて便利。

フロレゾンシリーズは節水だけでなく、空気を大量に含んだ水のため少量でシャンプーなどが泡立つことから節約とエコにもつながります。実際に使ってみるとシャワーは肌触りもよく、汚れもしっかり落ちるのでトリートメントなどは普段よりもサッと洗い流すくらいにするとツヤが出てさらにまとまりやすくなります。また、筆者は毛穴がつまりやすくニキビができやすかったのですが、しっかりと汚れが落ちているのかニキビ肌が多少落ち着きました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.