ビューティ情報『浅田舞「『太った』という声にびくつく必要はない」 “ボディポジティブ論”披露』

2021年9月22日 20:10

浅田舞「『太った』という声にびくつく必要はない」 “ボディポジティブ論”披露

自然と周りを笑顔にさせるハッピーオーラを放つ、浅田舞さん。2017年の『anan』美乳特集でご登場いただいた時の写真をお見せすると、自らの変化に驚いたよう。

誰のものでもない、自分の体を愛していきたい。
浅田舞「『太った』という声にびくつく必要はない」 “ボディポジティブ論”披露


「この時は、20代最後の年で、女性らしさについて模索していた時期でしたね。ボディラインがはっきり出る服で演出する美もありますけど、今は、内から出てくる美しさを表現していけたらと思っています。人それぞれ、ライフスタイルも趣味も、恋愛経験も違うからこそ、いろんな美しさの形があり、年齢を重ねるにつれて、経験が増えた分、美しさの表現にも自然と深みが滲み出てくる。そんな考えに変わりました」

今、ベストコンディションを保つために実践しているひとつが、食事の内容にメリハリをつけること。

「食事で我慢してばかりだとイライラしてしまうので、外食は、焼き肉にも行きますし、ケーキも和菓子も好きなものを食べます。でも、家では野菜中心の食生活で、少し値は張るけれど、オーガニック野菜やココナッツオイルなど、体が喜ぶ食材で自炊しています。グルテンフリーも実践していて、体がスッキリ、軽くなりました」

そして、トレーニング。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.