ビューティ情報『丸山礼「“私は太っている”と刷り込まれた」過去 体を“武器”に変えた転機は?』

2021年9月23日 19:10

丸山礼「“私は太っている”と刷り込まれた」過去 体を“武器”に変えた転機は?

SNSを駆使するものまねタレントとして活躍中の丸山礼さん。素の自分のため、丸山さんがコンプレックスを武器に変えた技とは?

この体は武器!もっと大事にしていきたいです。
丸山礼「“私は太っている”と刷り込まれた」過去 体を“武器”に変えた転機は?


YouTubeのチャンネル登録者数、約117万人!手がけるファッションブランド『リアイム』で提案するのは、丸山さん自身が着たい服。

「普段、XLかメンズの服を着ている私には、ほとんどのお店がメインにしているMは入らないんです。でも、可愛い服を見ると試着したくなって、毎回『思ってた感じと違いました~』って感じで試着室を出るみたいな。それが、自分を騙してるようですごく嫌で…。YouTubeのコメントでも『自分と同じ体型の礼ちゃんが着ている服が知りたい』という声をいっぱいもらっていたし、ならばと、私の体型に合う、可愛い服を作ることにしたんです」

小さい頃、体型を揶揄するあだ名で呼ばれたり、自分の体型に向けられる視線を感じて「笑われているかも」と疑心暗鬼に…。

「体育の時間、男子が揺れる胸を指して笑った時は、すごくショックでした。“私は太っているんだ”と刷り込まれて、ストレスで食べては太って、また嫌な思いをして…と負のスパイラル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.