ビューティ情報『1回たった60秒のバストケア! 再生回数800万超で話題のさくまみおのメソッド』

2021年9月23日 21:10

1回たった60秒のバストケア! 再生回数800万超で話題のさくまみおのメソッド

女性らしいやわらかさのある白肌、細く引き締まったウエスト、そしてふっくらとしたHカップのバスト…。まるで二次元の世界から飛び出してきたようなパーフェクトボディの持ち主は、美ボディメイクYouTuberのさくまみおさん。実はこの方、YouTubeに投稿したあるバストアップ動画の再生回数が800万回以上(!)を誇る話題の女性なんです。
1回たった60秒のバストケア! 再生回数800万超で話題のさくまみおのメソッド


「そもそも私がボディメイクに目覚めたのは、20代後半になってから。最初は『バストを大きくしたい』というよりも『二の腕を細くしたい』と思ったのがきっかけです。自己流でケアを始めたところ、2週間で二の腕が細くなったことに加え、予想外に胸まで2カップアップしていて…!そこから興味が湧いてボディメイクインストラクターの資格を取ったり、自分なりに体のことを勉強して、バストアップ動画を配信するようになりました」

さくまさんの動画の中でも特に反響が大きいというのが、バストアップマッサージ。

「バストの形が崩れたり、大きくならない原因の一つは、上半身のリンパや血液の流れの滞りによる、筋肉の凝りや衰えにあります。上半身をほぐしてリンパの流れに沿ってしっかりマッサージをすることで、バスト全体に栄養を行き渡らせ、本来あるべき理想の姿に導きます」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.