ビューティ情報『ブラウンから赤へ 艶やかな“モテアイ”を叶える秋コスメ』

2016年9月15日 12:00

ブラウンから赤へ 艶やかな“モテアイ”を叶える秋コスメ

アイメイクの流行もこの秋は大きく変化するとのこと。

美のプロが厳選した、この秋気になる新しいコスメをご紹介!目元は、おなじみのブラウン系から“赤”へ――。アイメイクの流行もこの秋は大きく変化!

「赤みを帯びた目元がもたらす色っぽさが今、新鮮です。深みのある赤や赤み系のブラウンが主流なので、目元がはれぼったく見えることはないからご安心を。意外に取り入れやすく、簡単に今っぽいムードの顔になれるから、まずは目元をアップデートしてみるのもひとつの手です」(ヘア&メイク中村未幸さん)

微細パールの輝きで湿度のある赤をまとうのがポイント。また、引き続き抜け感のある目元が今っぽさのカギでもあるから、つけ方は単色シャドウを指でさらりとアイホールにぼかす程度がベスト。あくまでも“気負わない”赤の使いこなし方をマスターして。

今回、アンアン「モテコスメ大賞」の5アイテムをご紹介します!

■NARSデュアルインテンシティーアイシャドー 1947
シマーな輝きのローズゴールド。ドライだと薄づき、ブラシを湿らせてウェットで使用するとしっかり発色。「なじみがよく、肌がつるんと潤っているように見えるアイシャドウ。チラチラと輝くきらめきでのっぺりとしたまぶたにも深みが」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.