ビューティ情報『GYUTAE「メイクの可能性を配信したい」 すっぴんを晒した深い理由』

2021年10月28日 19:10

GYUTAE「メイクの可能性を配信したい」 すっぴんを晒した深い理由

神業の整形級メイク動画が話題を呼び、チャンネル登録者数は20万人を突破中!発信によってGYUTAE(ギュテ)さんが伝えたい思いとは。

ハンディのある僕が活動することで人に元気を与えられたら。

目次

・ハンディのある僕が活動することで人に元気を与えられたら。
・GYUTAE的こだわりポイント
GYUTAE「メイクの可能性を配信したい」 すっぴんを晒した深い理由


それまでのイメージとは一変、華やかなメイクを纏ってソロデビューを飾った歌手のジュンスさんに影響を受け、14歳でメイクに目覚めたというギュテさん。

「最初は見よう見まねだったんですけど、当時はコンプレックスだらけだったので、メイクによって目の大きさが2倍になったり、顔が細く見えたり、鼻が高く見えたりすることが嬉しくて。初めて自分に自信を持つことができたんです」

その後、自身の国籍がある韓国に留学。男性でもメイクをする文化に触れたことで、自身も日常的にメイクをするように。

「帰国してからは個性が爆発して結構派手なメイクをしていたんですけど、母親に“どうせメイクするならもっと綺麗にしなさい”と言われて。違和感さえなければ人に笑われないということにも気づいて、YouTubeで海外のメイク動画や今では大親友のマリリンのメイク動画を見て、独学で勉強を始めました」

こうしてギュテさんはプロのメイクアップアーティストに転身。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.