ビューティ情報『GYUTAE「メイクの可能性を配信したい」 すっぴんを晒した深い理由』

2021年10月28日 19:10

GYUTAE「メイクの可能性を配信したい」 すっぴんを晒した深い理由

また動画内では、自身が抱える脱毛症やいじめを受けていた過去も告白。大きな反響を呼び、現在は視聴者に寄り添ったお悩み相談企画も配信している。

「最初は病気のことはもちろん、すっぴんさえ晒す気はなかったんです。でもそうすると、“どうして眉毛がないの?”ってことばかりにコメントが集中してしまって。これ以上詮索されるのもイヤだったし、もっとメイクを見てほしいという思いもあって告白したんですが、視聴者の方から“勇気をもらえた”とか、“いじめを受けて引きこもっていたけど、1年ぶりに外に出ました”みたいなコメントをいただいて。今はメイクの技術を伝えるだけでなく、ハンディのある僕が活動することで人に元気を与えられたらいいなという思いでやっています」

今もこの先も、絶対に嘘をつかないことがギュテさんのポリシー。

「例えばPRのお仕事で商品を紹介する時も最低2週間は自分で使ってみます。それで良ければ紹介するし、悪ければしない。目先の利益にとらわれて信用を失い、未来を台無しにはしたくないんです」

それは、大きな夢を叶えるため。

「僕は昔から作りたいものがたくさんあったので、今はその夢を叶えるためにたくさんの人に名前を知ってもらう期間だと思っているんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.