ビューティ情報『週末リセットダイエットで脱・正月太り! 糖質OK&筋トレも上半身のみ!?』

2022年1月23日 18:10

週末リセットダイエットで脱・正月太り! 糖質OK&筋トレも上半身のみ!?

朝の糖質は白米でよかったけど、お昼はNG。玄米やもち麦など食物繊維の多い糖質を選び、タンパク質は20g以上摂ろう。

13:00~17:00夕食までの間食として、3つのドリンクを飲もう!
間食とはいえ取り入れるのは、固形物ではなく飲み物。腹持ちをよくするというより、食事でのダイエット効果に加えて、さらに効率よく痩せるための後押しという位置づけ。飲む物やタイミングに秘訣あり。
間食はこの3つを飲む!
昼食後から夕食までの間に、無調整豆乳を摂取。2回目の有酸素運動の前にはパフォーマンスをアップさせるためにカフェイン入りドリンクを、有酸素運動後には疲労回復のためにタウリン等が配合された栄養ドリンクを飲もう。

週末リセットダイエットで脱・正月太り! 糖質OK&筋トレも上半身のみ!?


豆乳は無調整で、タンパク質含有量が多いもの(200mlで10g前後)を、栄養ドリンクはタウリン1000mg以上、カフェイン含有量が50mg以下、カロリーは30kcal以下のものを。中・タウリン1500mg、ビタミンB群配合。11kcal。リポビタンファインプレシャス〈指定医薬部外品〉¥275(大正製薬 TEL:03・3985・1800)右・タンパク質を8.3g含有。おいしい無調整豆乳 20ml¥98(キッコーマンソイフーズ TEL:0120・1212・88)

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