ビューティ情報『井上咲楽、マスク生活でも「チークは絶対に使う派」 おすすめチーク3選』

2022年2月25日 20:10

井上咲楽、マスク生活でも「チークは絶対に使う派」 おすすめチーク3選

各ブランドから続々と新作がリリースされるなど、今春は本格的にチークブームが再燃しそうな予感。仕事でもセルフメイクが多い井上咲楽さんは、オンオフ問わずチークを愛用しているのだとか。

井上咲楽×質感別チーク

井上咲楽、マスク生活でも「チークは絶対に使う派」 おすすめチーク3選


マスク時代でも映え顔作りにチークは必須!
「マスク生活になってチークを使わなくなった、という声も聞くのですが、私は絶対に使う派。使う色によって簡単にイメチェンできるし、血色感があるだけで、顔色が良く見えるので!」

その日のファッションに合わせてチークを使い分けるこだわりも。

「洋服がポップな日は、ピンク系のチークをちょっと濃いめに入れたり、大人っぽい日は、ブラウン系をシャープに入れてみたり。色や入れ方を日々研究しています。よく使うのはパウダー系のチークで、クリームなどは難しい印象があったのですが、今回お試ししたら、思っていたより使いやすくてびっくり。今春は、新たなアイテムにも挑戦しようと思います!」

1、ポンポンするだけで愛され顔が即完成 賞
ANNA SUI「スポンジ チークカラー 301」

ジューシーな血色感をオン。
チークがキレイになじむよう設計された、ドーム型スポンジを採用。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.