ビューティ情報『藤原さくら「塗るだけでイイ女になった気分 (笑) 」 マットリップにトライ』

2022年2月26日 17:40

藤原さくら「塗るだけでイイ女になった気分 (笑) 」 マットリップにトライ

大のコスメ好きで知られる藤原さくらさん。なかでもリップには目がなく、この春はすでに6本ものリップを購入したそう。

藤原さくら×上質モードのマットリップ

藤原さくら「塗るだけでイイ女になった気分 (笑) 」 マットリップにトライ


大人顔に見せてくれるシックな質感に夢中。
「いい感じのリップを見つけると、色違いで購入しちゃいます。マスク生活の今はツヤツヤ系よりもティントなどの色持ちしやすいものが好みで、韓国コスメのアミューズやシャネルのリップがお気に入り。今回試したマットリップはどれも色が落ちにくく、顔が大人っぽく見える点も気に入りました」

ライブでステージに立つ際はセルフメイクで臨むことも多いと言い、リップのノリや持ちを高めるためのこだわりテクも披露。

「私は唇が荒れやすいのですが、前日にリップパックをして潤いを仕込んでおくと塗りやすさが格段にアップ。そして、塗った後に軽くティッシュオフするのもポイント。色みが顔になじみやすくなるし、唇に密着してマスクにつきにくくなるのでオススメです」

1、佇まいまでガラリと変わるドラマティックルージュ 賞
GUERLAIN「ルージュ ジェ ラグジュリアス ヴェルヴェット 1870」

イイ女になれる魔法のリップ。
1870年に発売されたベリーレッドのリップの色調を再現。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.