ビューティ情報『内田理央、目指すは「いい感じの丸みがある幸せそうなカラダ」 “ボディケア”ルール』

2022年3月5日 18:10

内田理央、目指すは「いい感じの丸みがある幸せそうなカラダ」 “ボディケア”ルール

――食事調整以外に、運動はしないのですか?

内田:特にトレーニングはしていなくて、家でストレッチをするくらい。鍛え抜かれたシャープなボディもかっこいいけれど、私が目指しているのは、いい感じの丸みがある幸せそうなカラダ。手首とかウエストとか、くびれるべきところはくびれていて、ボリュームのあるべきところはふっくらしているカラダが、自分にとっては理想です。

ボディを磨いて色香につながる経験を。
――最後に、色香を磨くためにできることって、何かあると思いますか?

内田:色気って、出そうとして出せるものじゃないと思うんです。よく映画なんかで年配の素敵な人が“昔はこんな恋愛をしていたこともあった”みたいに、しっとりと語るシーンがありますよね。そういう人って、年を取っていても色っぽい。色香は、そういう人生経験から身につくものかなと。
なので私も、ボディ作りに励んで、ひとつでも多く素敵な経験を引き寄せたい。そして、いろんな国へ行っていろんな人や景色に出会ってみたい。いつかおばあちゃんになったら、“つらい恋をしていたけど、それもいい思い出だわ”なんて言えたらいいと思います。

Rio’s Beauty Rules

1. アウトバスのケアで髪の水分を閉じ込める。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.