ビューティ情報『AKB48本田仁美「楽しくダイエットができました」 “韓国式体づくり”の秘訣』

2022年3月14日 21:10

AKB48本田仁美「楽しくダイエットができました」 “韓国式体づくり”の秘訣

細いけれど筋肉もある。ストイックに体づくりを続ける、アイドルの本田仁美さんは同世代の多くの人の憧れ!「当初はぽっちゃりキャラだった」と語る彼女が実践した韓国式体づくりとは?

一緒に頑張る仲間がいるからダイエットを頑張れる。
AKB48本田仁美「楽しくダイエットができました」 “韓国式体づくり”の秘訣


3年前、AKB48のメンバーとして日韓合同のオーディション番組に参加した本田仁美さん。歌やダンスのレベルを一気に上げて、ダイエットも成功させた。ひたむきに努力する姿は、多くの人の心を掴み、見事IZ*ONEのメンバーに抜擢。韓国で2年半の活動を経て、昨年帰国した。

「もともと食べるのが好きだったし、韓国に行く前は成長期で、食べたいものを好きなだけ食べていたから、ぽっちゃり体型でした。でもオーディションをきっかけに、ダイエットを決意。まずは、間食やジュースなど“ダメ習慣”の見直しから始めました。念願のメンバーに選ばれてからは、一層自分を磨きたいという思いが強くなり、肌見せの衣装もカッコよく着こなしたくて、体づくりにさらに火がつきました」

本田さんが実践した体づくりは、まさに“韓国式”だ。

「美意識が高い国で知られている韓国には、サラダ専門店が多く、こんにゃくで作られたトッポギや、ヘルシーなスイーツのお店もたくさん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.