ビューティ情報『くびれ作りにたった1分! 「お腹の贅肉がスッキリする」簡単習慣11選』

2022年5月2日 20:00

くびれ作りにたった1分! 「お腹の贅肉がスッキリする」簡単習慣11選

どうしてもお腹が引っ込まない、と思ったことはありませんか。くびれを1日で作ることは困難ですが、毎日頑張れば、少しずつ理想のお腹周りに近づけるはず!ということで、ぽっこりお腹に効果的な簡単習慣をまとめました。

楽しく痩せる「跳ぶだけ」ダイエット

パーソナルトレーナーの鑄山和裕(いかけやまかずひろ)さんが提案する、とっても簡単な「跳ぶだけ」ダイエットを教えてもらいました。

鑄山和裕さん高跳びみたいに思い切り跳ぶ必要はありません。つま先で軽く跳ぶだけで、ランニングや筋トレなしでも全身を引き締められます。

ベースジャンプ
跳ぶだけトレの基本姿勢をマスター。
その場でリズミカルに跳ぶだけ、基本中の基本のジャンプ。高く跳ぶ必要はなく、両足が床から少し離れる程度でOK。着地のときはつま先から床につけて、膝を軽く曲げること。伸ばしたまま着地をすると、膝を痛めるケースがあるので要注意。テンポはマイペースでOK。回数も、自分のできる限りで大丈夫。

目次

・楽しく痩せる「跳ぶだけ」ダイエット
・くびれができる“ユミコアメソッド”とは
・ボールでコロコロするだけでくびれが…
・溜まらないカラダになるケア
・ベッドでできるお手軽習慣
・座ったままで「ぽっこりお腹」解消トレ
・ぽっこりお腹引締めトレ
・毎日続けてくびれのあるウエストに


くびれ作りにたった1分! 「お腹の贅肉がスッキリする」簡単習慣11選


1、両手を腰に当てて立つ。

2、まっすぐ上にジャンプ。1と2を繰り返す。着地はつま先から。

鑄山和裕先生パーソナルトレーナー、ヴィヴィシャスワークスジャパン代表取締役。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.