ビューティ情報『日焼け止めの正しい塗り方は? プロおすすめ、最新UVケアアイテム』

2022年5月11日 18:10

日焼け止めの正しい塗り方は? プロおすすめ、最新UVケアアイテム

毎年続々と新作が登場する日焼け止め。「多すぎて違いがわからない」「去年と同じものではダメなの?」という読者に向けて、今年の日焼け止め市場の進化ポイントやおすすめアイテムを美容ジャーナリスト・小田ユイコさんが指南!

日焼け止めの域を超えた選択肢の多さに注目。
最新UVケアアイテムを目の前にして、「まだ伸びしろがあったのか、と驚きました」と美容ジャーナリストの小田ユイコさん。

「マスク生活を考慮したフリクションプルーフはもはや標準装備化されて、日焼け止め+スキンケア効果を謳ったアイテムが続々。きしみや乾燥などの懸念も軽々クリアして、日焼け止め=ストレスという方程式が取り払われました。環境に配慮したオーシャンフレンドリーなアイテムは、そろそろ外で楽しみたい、という私たちの気分にマッチしている気がします」

紫外線をブロックしながら美白ケアまでできちゃった!

目次

・紫外線をブロックしながら美白ケアまでできちゃった!
・つけてる気がしない!?美容液級テクスチャー。
・塗り残しを作らない!日焼け止めのつけ方をおさらい。
日焼け止めの正しい塗り方は? プロおすすめ、最新UVケアアイテム


防ぐケアと与えるケアを同時に叶える日焼け止めも、今年のビッグトピック。「昨年から日焼け止め+エイジングケア、日焼け止め+美白ケアなど、UVケア以上の働きをしてくれるものが増えてきていますが、その+αの機能がさらにアップグレード。特に美白ケアを兼ね備えたものは、『UVケアとホワイトニング、どちらがメイン?』と聞きたくなるほど高性能に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.