ビューティ情報『井上咲楽「不快感があるなら試してみる価値あり」 デリケートゾーンケア、どうしてる?』

2022年5月17日 18:10

井上咲楽「不快感があるなら試してみる価値あり」 デリケートゾーンケア、どうしてる?

Q. 使用しているorしていた方に質問。使うきっかけは何でしたか?
プレゼントされた…41%、膣まわりのトラブル対策…24%、SNSや雑誌などで見た…23%、その他…12%

4割ほどが、友人や知人からプレゼントされたことがきっかけだったと回答。自分では購入しづらいけれど、多くの女性が興味を持っていることは確かなよう。

Q. VIO脱毛をしたことがありますか?
ある…82%

デリケートゾーンウォッシュを現在使っている人は3割ほどだったのに対し、8割以上がVIO脱毛を経験。VIO脱毛は、一般的になりつつあるという結果に。

井上咲楽さんはどうしてる?

井上咲楽「不快感があるなら試してみる価値あり」 デリケートゾーンケア、どうしてる?


『明日 わたしは柿の木にのぼる』というブランドのフェミニンウォッシュとミルクを愛用しています。使うようになってデリケートゾーンのかゆみが減って、生理中も快適に。石鹸で洗っている時は痛みを感じることがあったけれど、専用アイテムを使うことでそれも解消されました。
不快感があるなら、試してみる価値ありだと思います。

いのうえ・さくら1999年10月2日生まれ、栃木県出身。『新婚さんいらっしゃい!』の新アシスタントに4月から就任した。
パーカ¥25,300(ニーミー/ニーミーカスタマーセンターec@shop-neemee.com)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.