ビューティ情報『VIOも産毛脱毛も自宅でできちゃう! 家電ライターおすすめ“脱毛ケア家電”』

2022年6月5日 22:10

VIOも産毛脱毛も自宅でできちゃう! 家電ライターおすすめ“脱毛ケア家電”

アン子:すごい!そんな機能があるなんて。

古屋:それとレイボーテは、やはり肌の上をローラーで転がしながら、スピーディに連続照射できるのが魅力的です。面倒なときでも「すぐ終わるからケアしておこう」という気になる。

田中:ボディが曲がるから、当てやすい角度で使えるし、使い心地がいいんですよね。

アン子:なるほど、たしかに使い勝手も重要ですね。毛がなくなるだけでなくお肌もツルツルに!

VIOも産毛脱毛も自宅でできちゃう! 家電ライターおすすめ“脱毛ケア家電”


古屋:アンドワンのOPUS BEAUTY(3)はどうですか?私、使ったことがないんですけど…。

田中:エステの脱毛マシンを作っているメーカーさんだし、業界最高峰のパワーということで、気になったので、お借りして使ってみたんです。すごくパワフルなんですけど、照射面が冷却パネルになっているので、痛くないんですよ。


アン子:パワーが強くて痛くないっていいですね!古屋:冷やしながら照射するって、まさにクリニックの脱毛マシンみたい。照射する光が一般的なIPLでなく、THRというシステムなんですね。

田中:THRは毛根一本一本でなく、面で当てられるのでケアがスピーディなんです。IPLと違って産毛にも効果があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.