ビューティ情報『ヘアサロンの超音波トリートメントがセルフでできる!? 話題の最新“ヘアケア家電”』

2022年6月6日 20:10

ヘアサロンの超音波トリートメントがセルフでできる!? 話題の最新“ヘアケア家電”

技術が進化した今、髪の美しさはヘアケア家電次第!どれも髪を傷ませず、しっとりツヤ髪に導いてくれます。

【美容家電】ヘアケア

読者代表・アン子ちゃんが、家電ライター・田中真紀子さんと美容エディター・古屋美枝とヘアケア家電について語り合います。

古屋:ドライヤーをはじめとするヘアケア家電も、使ってみたくなるような魅力的なものが続々登場しています。

田中:髪をやさしくいたわるさまざまなアプローチは、ロングヘアやダメージに悩む人なら特に、試してみたくなりますよね。ドライヤーでいえば、「速乾」に「髪を傷ませない技術」が伴ってきたように思います。乾かすだけでツヤツヤに、が簡単に叶う時代になりました。

ヘアサロンの超音波トリートメントがセルフでできる!? 話題の最新“ヘアケア家電”


アン子:私、これ使ってみたいんです!ヤーマンのシャインプロ(1)。

古屋:ヘアサロンで受けるような超音波トリートメントがセルフでできるということで、めちゃくちゃ話題になっていますよね。


田中:私、使ったんですけど、すぐに違いがわかりますよ!お風呂で使ってからいつもどおりのドライヤーで乾かしただけで、アウトバスケアまでしたような髪になりました。普段使っているトリートメントにプラスするだけ、というのも手軽でいいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.