ビューティ情報『大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」』

2022年6月23日 18:00

大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」

色白のマシュマロ肌、丸みのあるヒップから引き締まった足首にかけてのカーヴィな曲線。デビュー20周年を迎えた中川翔子さんの脚線美が注目を集めている。
大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」


「去年YouTubeの企画としてスタッフさんから水着撮影を提案されて『やだ!』って即答したんです(笑)。でもこれからの人生でいまが一番若い。それなら…と挑戦したのがバズって」

思いがけないほど大人なメリハリボディが評判を呼び、10年ぶりに写真集も出版することに!

「なぜいま求めていただけたのかな?(笑)実はグラビアでデビューしたんですが当時は需要もなく気がつけば体型はコンプレックスに…。なかでも脚は芸能界一短いとか自虐してました。でもある日思ったんです。自虐って自分に呪いをかける一番ダサい行動じゃないかって。ならコンプレックスは横に置いて前に進もうと」

その決意で臨んだ写真集の水着撮影が“呪い”を消す、大きなきっかけになったという。

「カメラマンの中村(和孝)さんが撮ってくださった写真を見た瞬間『えっ、私もこんなにきれいに撮ってもらえるんだ!』って。ずっと低まっていた自己肯定感がそこから急上昇しました…!」

その写真に写った姿こそ、撮影直前まで続けた体磨きの賜物。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.