ビューティ情報『大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」』

2022年6月23日 18:00

大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」

「脚に一番効いたのはウォーキング。歩けばちゃんと脚は引き締まってくれます。そのあと酢を入れた炭酸水を飲みながら半身浴で汗をかいて…。そして湯上がりには美容液を顔から脚まで。それはいまも毎日のミッションとして続けてます。お尻はちょっとした空き時間にするヒップアップ筋トレが効いてます。太ももを後ろに蹴り上げるのを左右10回とか。そうしてこっそり鍛えるのを“ステルス筋トレ”って呼んでます(笑)」

メンタル面では憧れの存在をたくさん持つことが向上心の源に。


「女子のグラビアを集めるのが好きなんですが、自分の写真集撮影には韓国のインフルエンサー・テリちゃんの写真集を持参しました(笑)。でも究極の憧れは、松田聖子さん。コンサートでは華奢な色白脚で全力ダッシュもしてくださる。ダイヤモンドのように磨き上げた大人の美しさを持ちつつ“聖子ちゃん”であり続けてくれる。私もそんな『記憶と変わらない』大人の女性になりたいです」

いまはエステや最新美容家電にワクワクしたり、美容への好奇心はさらに高まっているのだとか。「もうアラフォーだからとか年齢で自分を縛るのは一番もったいない。『あきらめたらそこで試合終了ですよ』って名言が『SLAM DUNK』にあるけど、それは美容にも当てはまると思います」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.