ビューティ情報『大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」』

2022年6月23日 18:00

大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」

そして最近、さらなる美脚への決意表明として、XSサイズのデニムを買ったと打ち明けてくれた。

「まだキツいけど、いつか似合う脚になるぞって。何もしないのと日々努力を積み重ねるのとでは未来が確実に変わる。将来の自分にごほうびをあげるつもりで、みなさん一緒に頑張りましょう!」

Shoko’s Beauty Rules

大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑) 」


1、「どうせ」はNGワード。自虐で自分を呪わない。
「『もう30代だし』とか年齢や外見をぼやいてたんですけど、そんな始終自分を呪ってる人が魅力的なはずがない。それに言霊ってあると思うから、言うと本当にそうなりそう。もしネガティブスイッチが入っちゃったら、好きなものを思い出して無理やりでも前向きスイッチをオン!」

2、お仕事の合間にこっそり!?“ステルス筋トレ”が効く。

「ジムに通うとか本格的でストイックなのは続かないので、ちょっとした合間に筋トレしてます。例えばラジオの待ち時間とか移動中にスマホを見てる時とか、座りながら脚をちょっと浮かせて『あ~、いまウエストに効いてる!』とか(笑)。その積み重ねがラインを引き締めるはず」

3、美容液&クリームの“ついで塗り”でもち肌に!
「YouTuberの方々を真似て、全身に美容液やクリームを塗ってます(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.