ビューティ情報『アンジュルム・川村文乃「全身のパーツの中で一番好き」 美脚をキープする秘訣』

2022年6月26日 18:40

アンジュルム・川村文乃「全身のパーツの中で一番好き」 美脚をキープする秘訣

私も以前、自分のパフォーマンスに悩んでいた時、他の人と比べては、自分のここがダメ、あそこがダメって、どんどんマイナス思考になってしまって…。でもそういうのを全部取っ払って、1年前の自分よりは成長できてるって考えられるようになってからは、自分のいい部分も見えてくるようになったんです。だから自分の体だけを見つめて、鍛えていくほうがいい。私も頑張るので、一緒に頑張りましょう!」

Ayano’s Beauty Rules

1、ダンス後のお疲れ脚は優秀アイテムで速攻ケア。
「ライブやダンスをした後は脚が火照って眠れなくなってしまうので、『休足時間』のツボ刺激ジェルシートを足の裏に、足すっきりシートをふくらはぎに貼って鎮静。さらにその上から『寝ながらメディキュット フルレッグEX』を履いて寝ると、翌朝には脚がすっきりするんです」

2、筋トレと並行して、食事管理も大切に。
「筋トレのお手本はYouTube。お気に入りの動画を再生リストにまとめて、それを見ながらやっています。
筋トレの効果を上げるために、タンパク質を積極的に摂ることも意識。あとは、野菜や果物もよく食べるようにしています。大好きなおやつも、鍛えている間はぐっと我慢(笑)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.