ビューティ情報『エルフ・荒川「ギャルは脚出してなんぼ」 理想の美尻&美脚はサイバージャパン!?』

2022年6月26日 19:10

エルフ・荒川「ギャルは脚出してなんぼ」 理想の美尻&美脚はサイバージャパン!?

ギャル漫才の解禁から短くなった、荒川さんのスカート。しかし、脚とお尻には自信がないと語るエルフのお二人。目指すは、ヘルシーなバランシングスタイル!

理想はサイバージャパンのぎゅわーんと高いお尻。
エルフ・荒川「ギャルは脚出してなんぼ」 理想の美尻&美脚はサイバージャパン!?


――“ギャル”と“ハンサム”のコンビという、対照的なお二人ですが、最初からそうでしたか?

はる:NSC(吉本総合芸能学院)の同期として出会った時から、荒川は金髪でギャル。私もこのままのスタイルでした。

荒川:ただ、素の私はギャルなのに、漫才する時は、可愛くしたいけどあかん、ギャルを出したらあかんと思っていて。

はる:最初は漫才師っぽい、蝶ネクタイで出てた時期もあったね。

荒川:全然ウケなくて、スベりすぎて10kg痩せました(笑)。ある時、“素を隠しているのって不自然ちゃう?”と、思い切ってギャルを出してみたら、ウケるようになったんです。そこからはめっちゃ気が楽になったし、スカートがどんどん短くなっていって。

――やっぱりギャルにとって、脚出しはマストですか?

荒川:ギャルは脚出してなんぼ。でもこの前、専門家に診てもらったら、私の脚はめっちゃむくんでるんやって。歩く老廃物(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.