ビューティ情報『ストッキングはもう要らない!? 美脚を叶える「脚のスキンケア」グッズ3つ』

2016年4月6日 07:00

ストッキングはもう要らない!? 美脚を叶える「脚のスキンケア」グッズ3つ

iStock_000032316604_Medium


春は肌の露出の多くなる季節です。美肌ケアだけでなく、男性からも見られやすいボディーパーツのひとつ「脚」のケアもしっかりしたいもの。

皮膚が硬くなって黒ずんだひざに、ガサガサのかかと。冬の間はブーツやタイツで隠せていたかもしれませんが、薄着になるとかなり目立つパーツです。みなさんは大丈夫でしょうか?素足に自信が持てない人も、まだ遅くありません!

白いすべすべの脚が叶う、脚のスキンケアグッズをご紹介します。春本番まであとわずか、今から集中してキレイな素足を目指しましょう。

まずはフットパックで足元の角質ケアから
iStock_000060686898_Small


毎日酷使している脚。足裏の皮がガチガチに硬くなっていたり、ガサガサしていたり、変色していたり……。「私、脚に自信があります!」なんて言える人は、少ないのではないでしょうか。

元凶は足裏に溜まった角質。これを取り除いてしまえば、ふだんのお手入れもラクになります。なかなかケアしにくい足裏は、角質がするりと剥がれるピーリング効果のあるフットパックを使ってみましょう。
skincare1


Photo by Baby Foot

世界50カ国で展開している、日本生まれの「ベビーフット」。

フルーツ酸がベースのジェルローション入りフットパックをはいて待つこと30分。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.