ビューティ情報『モデルばりの美脚になれる「100円ダイエット法」とは・・・?』

2016年8月22日 21:00

モデルばりの美脚になれる「100円ダイエット法」とは・・・?

モデルばりの美脚になれる「100円ダイエット法」とは・・・?


気温が高くなり、脚を出す機会の多いこの時期。できればちゃんと脚を細くしたいのが女性の本音ですよね。でも高いジムに通ったり、高価なボディクリームなどお金をかけるのは嫌、という人も多いはず。

そこでオススメしたいのが100均アイテムを使うこと!実は100円ショップで買える縄跳び、のし棒を使えば、モデルのような美脚が手に入るんです!早速、この2つを使ってできる“究極の美脚作り”をご紹介します。

「縄跳び」は最強の美脚エクササイズ!
モデルばりの美脚になれる「100円ダイエット法」とは・・・?


実は米国で“ダイエットの最強アイテム”と言われているのが「縄跳び」。なぜなら縄跳びでのジャンプは、全身を使う有酸素運動であり、しかも全身の血液の7割が集まるふくらはぎが刺激されるため、血流改善&基礎代謝アップにつながるから!

また、下半身をよく使うため、脚やせの効果もバッチリ。だからこそ、ジジ・ハディッドやカーリー・クロスなど多くのモデルが縄跳びを実践しているんです。

効果的に脚やせするための縄跳び方法
1. ウォームアップとして片足ずつ交互にジャンプを3分間。

2. その後はスピードを少し速め、膝を曲げずに両足ジャンプを2〜3分間。

3. 次に片足ずつ交互にジャンプしながらあやとび(「手を交差→元に戻す」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.