ビューティ情報『忙しい女性の救世主!時短美容につながる【ホットクレンジング】とは』

2016年12月29日 17:00

忙しい女性の救世主!時短美容につながる【ホットクレンジング】とは

忙しい女性の救世主!時短美容につながる【ホットクレンジング】とは


素肌美人を目指すなら、まずは“クレンジング”を見直してみましょう。肌に負担をかけず、十分な潤いを保ちながら、メイクや毛穴汚れはしっかり落とす……そんな理想のクレンジングに、あなたはもう出合っていますか?

よく落ちるけど、必要な潤いまで取りすぎる“オイルタイプ”。手軽だけど、摩擦による肌ダメージが気になる“ふき取りタイプ”。肌に優しいけど、メイク落ちがイマイチな“クリーム(ミルク)タイプ”。どのタイプも一長一短がありますよね……。

そんなデメリットをほとんど感じられないことで、今あつーい注目を集めているのが“ホットクレンジング”!きちんとメイクを落とすのはもちろん、乾燥や毛穴の黒ずみ対策にもなるから、ANGIE世代の大人女子にピッタリ。その魅力から使い方のコツ、おすすめ商品までご紹介します。

ホットクレンジングって何?人気のヒミツは1品5役の時短美容
忙しい女性の救世主!時短美容につながる【ホットクレンジング】とは


ホットクレンジングとは、肌に乗せるとジワーっと温かくなる新感覚のクレンジング剤のこと。この温感効果で毛穴を開かせて、大事な肌の潤いはキープしながら、メイク汚れや毛穴の黒ずみを、奥までしっかり絡め取って除去してくれるんです。

さらに、これ1つで“メイク落とし~洗顔~角質ケア~マッサージ~温感パック”の5役ができちゃうのも人気のヒミツ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.