ビューティ情報『短期間で美ボディに!ダイエットを成功に導く大注目のクロスフィットとは?』

2017年10月31日 21:00

短期間で美ボディに!ダイエットを成功に導く大注目のクロスフィットとは?

短期間で美ボディに!ダイエットを成功に導く大注目のクロスフィットとは?

ウェルネスとフィットネスが、空前の大ブームであるオーストラリア。仕事の前後やランチ休憩中に、ジムでのワークアウトやランニングで、汗を流すのが日課となっています。そんな中、巷で話題となっているのが、日常の基本動作をベースにしたトレーニングが出来ると評判の「クロスフィット」です。

クロスフィットとは、通常のジムとは違い、筋力トレーニング・有酸素トレーニング・柔軟トレーニングをミックスさせた新しいタイプのエクササイズ。身体全体をバランスよく鍛え上げることで、ほどよく筋肉のついた引き締まったエイジングレスなボディを作り上げることが可能になります。

セルライトが気になる太ももや、腕のぜい肉に効果抜群の、スクワットやプッシュアップ(腕立て伏せ)もメニューに組み込まれているので、年齢と共に気になるパーツのケアにも最適!

今回はオーストラリアを始め、今欧米で話題沸騰のクロスフィットジムについて詳しくご紹介します。

代謝UP!エイジングレスなボディをキープできるクロスフィットの魅力とは?
短期間で美ボディに!ダイエットを成功に導く大注目のクロスフィットとは?

クロスフィットの特徴は、何といってもその作り込んだメニューの複雑さ。歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなどといった、日常生活で繰り返し行う動作を元に作られている数百パターンの中から、毎回異なるメニューをこなしていくことで、バランスよくフルボディをトレーニングしていきます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.