ビューティ情報『プチプラなのに実力派!2000円以下で買える優秀保湿クリーム5選』

2018年2月18日 10:00

プチプラなのに実力派!2000円以下で買える優秀保湿クリーム5選

「保湿効果がある」といった使用感のよさを感じさせるレビューが見られました。

プチプラ保湿クリームを実際に使用している人の口コミは?
プチプラなのに実力派!2000円以下で買える優秀保湿クリーム5選


「プチプラクリームで本当に潤うわけ?」と疑っている私。

「やっぱりお値段相応でした」「保湿力に欠ける」「可もなく不可もなくって感じ」

などといった低評価のレビューを見るたびに、「ほ~らね、やっぱり。プチプラクリームでしっかり保湿するなんてムリムリ!」と思っていましたが……

「乾燥肌の私でもしっかりと保湿してくれた」「量を調節すると保湿効果を実感できた」「安いのに肌が潤って手放せない」

という口コミも数多く挙がっていました!

どうやら、プチプラ保湿クリームの種類によってはかなりの保湿力を持っている商品もあり、自分の肌質に合えばしっかりと保湿効果が現れる模様です。

また、今回ご紹介した2種類のプチプラ「美白」保湿クリームですが、両者に配合されている美白成分は「アルブチン」です。

実はアルブチンには「肌を白くする効果」があるのではなく「メラニンの合成を阻害する効果」があります。

メラニンの合成を阻害=「紫外線によって肌が黒くなったりシミソバカスができてしまうことを防ぐ」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.