ビューティ情報『春ケアに最適!ゆらぎ肌を優しく保湿するオーガニックボディオイル3選』

2018年3月7日 21:00

春ケアに最適!ゆらぎ肌を優しく保湿するオーガニックボディオイル3選

春ケアに最適!ゆらぎ肌を優しく保湿するオーガニックボディオイル3選

寒さが最も厳しい2月もようやく終わって、そろそろ春の兆しが見え始める3月。暖かくなるのは嬉しいけれど、季節の変わり目は肌の調子が不安定になりやすくて、気持ちはフクザツ……。

全身のかゆみや粉吹き、大人ニキビなど、いつものスキンケアアイテムで保湿してもしっくりこない、いわゆる「ゆらぎ肌」に、人知れず悩んでいる女子は多いもの。

そんな心も身体も不安定になりやすいこの時期に大活躍してくれるのが、肌のキメを整え、角質層からしっかり保湿してくれる美容オイル。化学薬品や香料が一切配合されていない、オーガニック成分のみがギッシリと凝縮されたオイルは、肌にダイレクトに栄養分を届け、グラグラの肌を丁寧にケアしてくれる優秀アイテムで、この季節特有の繊細な肌ケアに、これ以上ないくらい最適なんです。

そこで今回は、オイルの数や種類が日本と比べて豊富なオーストラリアで人気のある、ボディ用保湿オイルについて詳しくご紹介します。

一番肌が不安定になりやすい春先は、全身保湿ケアがマスト
「ようやく冬が終わったのに、肌の乾燥が激しくて、全身かゆくて粉が吹いている……」と悩んでいるのは、自分一人だけではありません。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.