ビューティ情報『着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー』

2018年9月20日 20:00

着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー

シートの目の部分を外側に折り返します。

②目の位置に合わせて顔にのせ、鼻、額の順に軽く押さえて肌に密着させます。
③小鼻の脇と口もとを押さえながら、A の部分をもち、フェイスラインをもち上げるようにこめかみに向かって引き上げ、シートを B にしっかりと重ねて密着させます。反対側はあごの裏でシートを重ねてから、同様に密着させます。

④約10分後マスクをはがし、肌に残った美容液をよくなじませます。

★HOW TO動画があるから参考に見てみてね↓

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8xKLZdvV5kk]

このパックをグイーーーっとこめかみまで引き延ばすのがポイントです。

実際に着けるとこんな感じ【汚肌注意】
アユーラ リズムコンセントレートマスク着けた様子

本当はもっと上まで引き延ばすべきなのですが、パックの絵をみて目の横くらいに付けてしまいました。

液に粘着性があるので引っ掛けるところがなくてもくっつきます。引っ掛けるタイプのパックの、「パック液髪の毛ついて嫌」「耳痛い」問題一気に解決ですね。

気になる使用感は?
アユーラ リズムコンセントレートマスク使用感

パックは個包装で1枚1枚にしっかり液が閉じ込められているのがわかります。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.