ビューティ情報『着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー』

2018年9月20日 20:00

着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー

なんとアユーラの代名詞とも言える人気美容液「リズムコンセントレート」が1/2分たっぷり入ってるんです。

袋から出してみると、「ベタベタすぎない?」と心配になるほどたっぷり液が浸透していました。

顔につけると、ベルガモット、ローズマリーなどを中心としたアロマティックハーブの香りがまず感じられてとても癒しのひとときでした。

美容液に粘着性があるからか、パックが顔から剥がれにくかったのが個人的にお気に入り!

自慢ではないのですが、既製品のパックだと顔より大きくてはみ出てしまい、そこから液がポタポタ垂れるのが何よりもストレスだったのですが、このパックは顎からこめかみまでぐいっと引っ張って貼り付けるタイプなので、いつも嫌だったフェイスラインのはみ出しがなくて、本当によかったです。

10分経っても液が全然蒸発していなくて、思わず「まだもう一回使えるんじゃないの?」と思ったほど(※もう1度は使えません)。普段使っているシートパックは外側からどんどん乾燥してしまうので、さすがアユーラのリズムコンセントレートマスク!と思いました。激汚いお肌のBefore→After
※閲覧注意※

無修正なためグロテスクなほど顔が汚いです・・・

パックをつける前

アユーラ リズムコンセントレートマスクレビュービフォー

本当に1番顔がゴワゴワしているところはニキビもできているし肌もボコボコだし色ムラやくすみもひどく、わかりやすいほど汚肌という感じです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.