ビューティ情報『【新商品レビュー】アユーラ モイストリフトクリームでハリ肌回復♡【10/1発売】』

2018年9月30日 20:00

【新商品レビュー】アユーラ モイストリフトクリームでハリ肌回復♡【10/1発売】

ワイルドタイムは、お肌にもともとある「天然保湿因子」の働きを助け、肌内側からうるおい力をアップしてくれますよ。自然由来でお肌に優しいのもポイントですね!

お肌のうるおいを密封
水分と油分の絶妙なバランスで、与えたうるおいを逃がしません!

この配合バランスが、使い心地の良さにも繋がってくるんですね。

アユーラモイストリフトクリームをレビュー!
アユーラモイストリフトクリーム評判

今回は、発売よりひと足お先にモイストリフトクリームをゲット!

少し濁ったボトルがなんともお上品。さっそく使ってみたいと思います♪

サイズ感・テクスチャは?
ボトルの大きさはあまり大きくなく、手のひらに乗るくらいです。

「すごく伸びるからこのサイズでも3ヶ月くらい持ちますよ!なんて話も聞いたけど嘘でしょ…」と思ってしまいました。この時は。

開けてみるとふんわりローズマリーの良い香り。すっきりとしつつもどこか落ち着く匂いです。ローズマリーは肌荒れを和らげる香りなので、化粧水などにもよく使われていますね。

実はローズマリーとベルガモットの2つが調合されており、リラックスしているとローズマリー、緊張しているとベルガモットを強く感じるようにできているんだとか!

アユーラクリームレビュー

テクスチャですが、伸びがとってもいいんです!見た目はこっくりですが、伸ばすとみずみずしくなり、ベタベタさせずに顔全体に広げられます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.