ビューティ情報『ファンケル・ホワイトニングラインがリニューアル!肌奥のシミにアプローチ』

2019年3月30日 19:00

ファンケル・ホワイトニングラインがリニューアル!肌奥のシミにアプローチ

美白はもちろん、抗酸化作用やコラーゲン合成を促す作用もある、美肌の強い味方です。体内にもともと存在する成分なので、親和性が高いのもメリット!

しかし、そのままではすぐに酸化してしまい、せっかくの効果が発揮できません。そんなビタミンCを肌に効果的に届けてくれるのが、機能成分アクティブビタミンCαなんです。

サクラ葉エキスとは?
サクラ葉エキスは、「居座りジミ」にアプローチするため配合されています。

居座りジミとは、簡単にいうと「メラノサイトがお肌の奥に崩れ落ちでできたシミ」です。

メラノサイトというのは、日焼けやシミなどの「黒」の要因・メラニンの工場のこと。このメラノサイトが肌奥に落ちてしまうと、メラニンが排出されにくくなり、居座りジミになってしまうのです。メラノサイトが肌奥に落ちてしまう原因を、今回ファンケルが新解明しました。そこで採用されたのが、サクラ葉エキスです!お肌をうるおいで満たししっかりケアしてくれますよ!

新「ホワイトニングライン」4品がリニューアル発売!
そんなアクティブビタミンCαとサクラ葉エキスが配合され、リニューアルしたファンケルのホワイトニングラインはこちら♪

ホワイトニングエッセンス<医薬部外品>
ファンケル・ホワイトニングラインがリニューアル!肌奥のシミにアプローチ

シミができやすい肌の表面と奥(角層)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.