ビューティ情報『飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?』

2019年3月21日 19:00

飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?

飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?

商品名:プラセンダイヤ
希望小売価格:3,400円(税抜)
容量:10mL×10本

肌の老化を自覚するのは38歳から
クラシエ薬品が全国の30~50代の働く女性300人を対象に行った美容に関する意識調査では、肌の老化を感じ始める年齢は38歳であることが明らかになりました。

老化を感じるタイミングとしては、平日の疲れが蓄積する週末の寝起きに感じる人が4割強と最多で、次いでお化粧をする際、残業時間中という結果でした。

また、80%以上の女性が日々忙しいと感じていて、美容に割く時間をなかなか確保できていないことも判明しています。

Q.日々忙しいと感じますか?飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?
「クラシエ薬品 プラセンダイヤ」調べ
さらに、理想の美容時間は1日「20分以上」なのに対して、現実は「5分~10分未満」と、実に約3倍もの差がありました。

そんな忙しい女性たちが、美容のために普段行っていることは、「顔のスキンケア」が約90%と断トツ!その一方で、時短したい美容に関しても「顔のスキンケア」との回答が約60%と高く、顔のケアは重視するものの、毎日のケアが負担になっている可能性が伺えます。

中でも子どものいる働く女性は、仕事と育児で老化を感じやすい傾向があるようです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.