ビューティ情報『飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?』

2019年3月21日 19:00

飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?

月曜の朝や金曜のお風呂上りに肌の老化を感じている割合が、子どものいない働く女性よりも子どもがいる女性の方が高かったのです。朝は子どものお出かけ準備に時間がかかり、お風呂あがりも子どものお世話でゆっくりはできない……。働くママにとっては、お風呂でも十分なリフレッシュができない現状が浮き彫りになりました。

また、調査では春の肌トラブルについてもリサーチ。70%の女性が春に肌のトラブルを抱えた経験があり、「乾燥」と「かゆみ」の二大トラブルが、春に女性の肌を苦しめていることも判明しました。

肌が敏感になりやすいこれからの季節には、いつも以上に肌をいたわることが重要だと言えますね。

プラセンダイヤをお試し!
飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?

ジャジャーン!ANGIE編集部でプラセンダイヤを入手してみました!ひとつひとつは手のひらに収まるサイズで、パッキン式なので持ち運びも衛生面も◎。

独特の獣臭さがあるプラセンタですが、ピンクグレープフルーツ味のおかげでかなり飲みやすくなっていました。冷やすとより一層飲みやすくなりますよ♪

私はもともとプラセンタをスキンケアの最後の砦に使っていたのですが、塗るのをストップしてこちらに切り替えてみました。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.