ビューティ情報『お肌にハリも透明感も!つや玉続く「エリクシールホワイト」が進化』

2019年4月6日 19:00

お肌にハリも透明感も!つや玉続く「エリクシールホワイト」が進化

が輝く朝の印象を夕方までキープしてくれる、薬用朝用乳液です。乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果を備えた1本3役の優れもの。美白有効成分m-トラネキサム酸配合。

30代からは美白だけじゃダメ?
「エリクシール」が30~40代女性に行った肌意識に関する調査では、実に75%もの女性が「エイジング」と「くすみ」の両方を気にしていることがわかりました。また、美白スキンケア使用者の半数近くが、ハリのなさや毛穴の目立ちなどの肌状態を気にして、スキンケアには美白ケアとエイジングケアの両方を期待していることも判明しました。

30代以降は、いくつかの肌トラブルが重なってあらわれやすくなります。そのため、20代まではUV対策と美白ケアだけで十分美しかった肌も、30代を過ぎるとハリの衰えやうるおい不足によって、透明感が失われやすくなります。

どんなに白い肌でも、肌がたるんで毛穴が目立ってしまっては、美肌とは言えませんよね。

進化した「エリクシールホワイト」なら、30代からのお悩み肌に、うるおいで満ちる透明感と、なめらかで均一なハリを与え、毎日「つや玉」が続く肌に導いてくれます。

女性は賢く美しく
年齢を重ねることは、人生経験を積んで賢くなっていくことでもあります。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.