ビューティ情報『アヤナスからクレンジングとウォッシュが誕生!敏感肌特有の毛穴悩みに◎』

2019年5月11日 19:50

アヤナスからクレンジングとウォッシュが誕生!敏感肌特有の毛穴悩みに◎

を配合し、頑固なメイク汚れもすばやく浮き上がらせて、すっきりとオフしてます。

ストレスを受けた敏感肌の毛穴悩みやエイジング悩みにアプ ローチしながら、必要なうるおいは残し、しっとりとなめらかな肌に洗い上げてくれるクレンジングクリームです。

アヤナス クリームウォッシュコンセントレート
アヤナスからクレンジングとウォッシュが誕生!敏感肌特有の毛穴悩みに◎

〈敏感肌用洗顔フォーム〉
100g 3,000 円(税抜)

濃密で豊かな泡がやさしく肌に触れ、弾力をキープしながら汚れをすみやかに取り除きます。泡立ちの良さにもこだわり、瞬時にボリュームのある泡を作れます。肌の抱水性を高める成分と、ローションを引き込みやすくするプースター機能を搭載しているので、スキンケアの効果がアップするのもメリットです。

さらに、肌にやさしい洗浄成分を贅沢に使用し、必要なうるおいは残してしっとりとやわらかい肌に洗い上げてくれる洗顔フォームです。

正しいスキンケアが美しさのカギ
敏感肌ケアやエイジングケアに限らず、美しさの基本は、正しいスキンケアです。中でも、肌の汚れを取り除き、素肌をクリアにするためのクレンジングや洗顔料のチョイスは重要なポイントです。

アヤナスのクレンジングと洗顔料で、肌をいたわりながら毛穴悩みを解消しましょう。

ストレスに揺らがない肌を目指して。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.