ビューティ情報『耐える!塗りムラ防ぐ!新ビオレUVシリーズを夏の最強の味方に!』

2019年6月8日 19:10

耐える!塗りムラ防ぐ!新ビオレUVシリーズを夏の最強の味方に!

つまり丁寧に塗っていても、肌に紫外線が直撃してしまっていた可能性があるのです。

この弱点を克服すべく、改良を加え生まれたのが新生「ビオレUV アクアリッチ」シリーズです。水にも油にも親和性のある成分でUV防御剤を包んだ、サブミクロンサイズのカプセルを配合した花王独自のミクロディフェンス処方で、これまで水性部分に発生しやすかったすき間の発生を防いでくれます。

みずみずしい肌感触の良さはそのままに、まるで一枚の皮膚のように全身を覆う薄く均一なUVブロック膜が、無防備な素肌を紫外線から守ってくれます。

さらには、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BGなどの保湿成分と、ぷるぷるのウォーターカプセルが、肌の潤いをキープ。スーパーウォータープルーフタイプなのにいつものせっけんで簡単に落ちるので、お手入れも簡単です。

今回、改良新発売されたのは「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」と「ビオレUV アクアリッチウォータリージェル」の2タイプです。ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス
耐える!塗りムラ防ぐ!新ビオレUVシリーズを夏の最強の味方に!

肌になじむ透明感のある水感エッセンス。

塗り直しても、重ねても感動的に軽い使い心地が自慢です。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.