ビューティ情報『「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!』

2019年11月8日 12:00

「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!

さらに、3つのうるおい処方で、乾燥して荒れやすいゆらぎ肌をサポートしてくれます。

角質柔軟効果
角質のすみずみまでうるおいが届きお肌を柔らかくします。

浸透保湿効果
美容液成分が角層の奥まで浸透保湿。

うるおい閉じ込める
水分と油分の2層のモイストヴェールがうるおい成分を閉じ込めます。

ゆらぎ肌は、肌の乾燥が大きな要因。うるおいをしっかりチャージする働きが期待できるのは嬉しいですよね。

かわいすぎるパッケージ
「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!

pbc

キュチュラは、フェイスマスクの他にも、EF-01乳酸菌を配合した化粧水やクリームなどのスキンケアシリーズを発売しています。

お肌へのうるおい効果が期待できることはもちろんですが、パッケージがかわいいのも高ポイント。

「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!pbc

まるで牛乳パックのようなパッケージ入りのクリームや美容液、マヨネーズケースのようなボトル入りの化粧水や乳液など、独特なデザインがとってもキュート。

シリーズでそろえれば、毎日のお手入れが楽しくなるはず!

肌も健康も早めの対策を
「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!
体調と同じく、肌の不調を感じたら、早めの対策が何より大切です。ゆらぎ肌を放置して、大きな肌トラブルを招いてしまっては大変です。

乳酸菌を使ったスキンケアで、ゆらぎ知らずの美肌を目指しましょう!

参考:pbc
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.