ビューティ情報『彼をプロデュースしちゃう?彼氏にプレゼントしたいメンズスキンケア&メイクアイテム』

2020年10月5日 16:00

彼をプロデュースしちゃう?彼氏にプレゼントしたいメンズスキンケア&メイクアイテム

ジェルは90gのたっぷりサイズ。クリーム色でプルンとしつつも柔らかいテクスチャーです。伸びが良く、塗った後もベタつかずサッと肌になじみます。香りも爽やか~。

サラッとしたテクスチャーなのに、すっとなじんで、塗った後の肌はしっとり。ジェルだけでこんなにもうるおうのかと驚いて内容を確かめると、コラーゲンやコエンザイムQ10が配合されていました。

毎日のケアに自然に取り入れられそうです。

男性用メイクアイテムもチェック!
ナチュラルに見た目を整えるという意味でおすすめなのが、肌のトーンを均一にするBBクリーム、眉の薄い部分を書き足し整えるアイブロウ、唇を健康的な血色に見せる色付きリップクリームです。

BBクリーム(ウーノ フェイスカラークリエイター)
彼をプロデュースしちゃう?彼氏にプレゼントしたいメンズスキンケア&メイクアイテム
こちらの「フェイスカラークリエイター」は、ノンオイリーでベタつかずに洗顔料や石鹸で洗い流せるBBクリームです。

今回購入したのはカラーレベル5。最も濃い色で、日焼けしている人でも自然になじみます。

とても軽くて柔らかいクリームで、するする肌に伸びます。塗った後もサラッとしているので自然に使えそう。

フェイスカラークリエイターには、カバーする度合別で3カラーあって、彼のお肌のシミ・そばかす・青ひげなどなど…隠したい箇所の濃さなどによって最適なカラーをチョイスできますよ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.