「泡」で体を洗うシャワーが登場!極上のバスタイムを体験♡
リモートワークが続きずっと家にいると、「仕事が終わってもリラックスできない」という状態になりがちですよね。
オンオフの切り替えはとても大事ですが、それが難しくなっているのなら、「これをするとスイッチが切り替わる」という“何か”を見つけるのがおすすめです。
例えば、お風呂タイムはオフに切り替わりやすいスイッチではないでしょうか。日々のお風呂タイムを見直すことでQOLがグッと上がるかもしれません。
そんなお風呂タイムを特別なリラックス空間に変える商品が発表されると聞いて、体験取材をしてきました。
絹泡で体を包み込まれる新たな入浴体験を、シャワーで実現
体験したのは、LIXILが開発しNITTO CERAが3月30日よりクラウドファンディングを実施中の「KINUAMI U( 絹浴み [結] )」。なんと“泡が出てくるシャワー”です。
お風呂と言えば、お湯を張った浴槽に浸かるか、シャワーを浴びるかのどちらかでしたが、この「KINUAMI U( 絹浴み [結] )」は、シャワーから出てくる泡で全身を包むという新しい入浴スタイル。
Makuake
高密度の泡が全身を包むので、お風呂でリラックスしたい人はもちろん、お肌になるべく刺激を与えず洗いたい人や、育児・介護などで優しく洗いたいときにもおすすめです。