ビューティ情報『「泡」で体を洗うシャワーが登場!極上のバスタイムを体験♡』

2021年3月30日 11:00

「泡」で体を洗うシャワーが登場!極上のバスタイムを体験♡

だとすぐに流れ落ちてしまいますが、泡は空気を含んでいるためしばらく肌の上にとどまるので、温かさが持続してとても気持ちよいのです。

「この温かいフワフワした泡で全身を包まれたら、間違いなくとても気持ちよいに違いない……!!」

と思いながら、しばし泡を堪能しました。

細かく泡立った高密度の泡はとてもクリーミー。石鹸やボディソープを手で泡立ててできる泡とは全然違って、優しくなめらかな肌触りでした。

最後に、お湯に切り替えるとサッと泡が流れていきます。

自分自身が気持ちよいのはもちろん、赤ちゃんがいる方や介護が必要な家族がいる方も、お世話がとても楽になると同時に、楽しくなるのではと感じました。

毎日のお風呂タイムが、気持ちがよいだけでなくワクワクする時間に変わればとてもすてきですよね。

「KINUAMI U( 絹浴み [結] )」はMakuakeというクラウドファンディングサイトで3月30日から購入申し込みを受け付けています。新しいお風呂タイムを体験してみたい人は、ぜひクラウドファンディングに参加してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.