ビューティ情報『乾燥から肌をカバー!いま話題の潤い化粧水&美容液4選』

2021年10月22日 14:00

乾燥から肌をカバー!いま話題の潤い化粧水&美容液4選

です。

1回あたりの使用量には、約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡が。肌の上で滑らかに広がって密着し、角質層にじっくり浸透します。

肌をうるおいで柔らかくほぐすので、次に使う美容液も馴染みやすくなります。

炭酸ですが刺激はマイルド。リピートしている人も多い名品です。

Timeless CODEの幹細胞美容液ブースター化粧水「デュアルステムセルエッセンス」
乾燥から肌をカバー!いま話題の潤い化粧水&美容液4選


出典:BONOTOX

厳選した美容成分をCDE工法で低分子多重層カプセル化し、必要な美容成分が必要なところに合理的に届いて、肌の奥までしっかり浸透するのが、Timeless CODEシリーズ。

このTimeless CODEシリーズの導入化粧水が「デュアルステムセルエッセンス」。

ヒト由来&植物由来の幹細胞を配合し、ハリ・弾力のあるお肌へと導く人気のコスメです。

エイジングケアが期待できるだけでなく、保湿に特化したモイスチャーオイルと、角質を優しくとりさるAHAカプセル配合。ごわつきを柔らかくして、そのあとのスキンケアの入りをよくしてくれます。

冬の乾燥シーズンのスキンケアのファーストステップに。

ほかにも!肌を老化させないポイント
乾燥から肌をカバー!いま話題の潤い化粧水&美容液4選


乾燥が肌の老化に繋がるのは多くの人がご存知の通りですが、それ以外にも肌を老化させてしまいがちな生活習慣があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.