ビューティ情報『マスクの下でこっそりケア!「ほうれい線」が一瞬で薄くなるポーズ』

2016年12月21日 04:00

マスクの下でこっそりケア!「ほうれい線」が一瞬で薄くなるポーズ

日増しに寒さが深まってきました。こたつミカンが恋しい今日この頃ですね。

おはようございます。顔ヨガインストラクターの田中麻衣です。

寒さも本格的になり、乾燥からかいつもよりシワが深い!「いつも以上にほうれい線が気になる。」という方も多いのではないでしょうか?

今週は、口の内側から圧を加えることで、ほうれい線を一瞬で薄くするポーズをお伝えしたいと思います。では、LET’STRY!

簡単!マスクをつけたままできる「ほうれい線アイロンヨガ」のポーズ

1)鼻から大きく息を吸って、頬を大きく膨らませます。そのまま、鼻呼吸を繰り返しましょう。

朝時間.jpさま1


このとき、息が口からすぐに抜けてしまう方は、口の周りの口輪筋が弱い証拠!この「チューください」のポーズ(>> https://asajikan.jp/article/112657)も合わせて行ってみてくださいね♪

2)鼻で息を吐きながら、左右どちらかへ口の中の空気を移動させて、その後反対側の頬へも…

朝時間.jpさま2


3)次に、鼻の下へ空気を移動

朝時間.jpさま3


4)最後にあごに空気を移動させて終了です。

朝時間.jpさま4


ほうれい線を内側からグイグイ伸ばすイメージです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.