ビューティ情報『今年のラッキーカラー+プチプラコスメで!「開運メイク」のコツ』

2017年1月3日 04:00

今年のラッキーカラー+プチプラコスメで!「開運メイク」のコツ

目次

・今年のラッキーカラーは?
・おすすめの開運メイクアイテム3つ
・ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14
・ キャンメイク ジェルラインアーティスト03
・ マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ GD822 ゴールデン
・幸せな優しい表情が開運メイクのコツ
IMG_7440


あけましておめでとうございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

2017年になりました。あなたはどんな目標を立てましたか?今年も幸せに楽しく過ごせるよう、運が開けるように、開運メイクはいかがでしょうか。プチプラコスメで簡単に開運メイクを取り入れる方法をご紹介します。

今年のラッキーカラーは?

IMG_5999


2017年のラッキーカラーは、ずばり、赤、ゴールド、シルバー。派手めのカラーなのです。

メイクに取り入れるのは難しい!と思われるかもしれませんが、大丈夫です。赤のアイライナーをまぶたの目尻側だけに少しだけ入れたり、シルバーのアイシャドウをまぶたの中央にぼかしたり、ゴールドラメの入ったリップグロスを唇の中央に乗せたり。

これだけで表情がパッと華やかに!開運メイクの出来上がりです。

おすすめの開運メイクアイテム3つ

開運メイクはプチプラコスメでもできます。特に赤のメイクアイテムは、いきなり値段が高いものを買うには勇気がいりますよね。おすすめは、キャンメイクとマジョリカマジョルカ。カラーが豊富で発色も良く、パッケージもかわいいので気分が上がります!

メイクに限らず、開運するコツは、笑顔でポジティブな気分でいること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.